人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わってから脱毛のレッスン

なぜか仕事終わってから、おでんの具でどれが好きか?という話題が職場で発生。
ちなみにわたしは大根ですけども。
んで、やれ大根だ、たまごだ、てわいわい言って。

で、焼き豆腐も入れるときあるよね、てなった時に、わたしは焼き豆腐が鍋に入ってる姿は思い浮かべることができたけれど、鍋に入るまでの過程は全く知らなかったので。
「焼き豆腐って一回焼くんですか?めんどくさいですね。」て発言したところ、みんなにギョッとされたw

焼き豆腐っていうものが売っているとは・・・スーパーでもきっと目にはしてるはずだけど記憶に無い。
え?ボケじゃなくてマジで知らんかったん?!て爆笑された次第です><

ようやく明日で仕事納め。
終わってから脱毛のレッスン行って、そのあとに少し遅刻して職場の忘年会へ行きます。
大人数は苦手だーーー。て言いつつしっかり食べたいものをリーダーにリクエストしてたりして(笑)
職場のひとたちとはさすがに少しは話せるようになってます。


今日は久しぶりに普通にごはん炊いて、おかずも作って食べました。
それとボタンが取れてずっと放置してたコートのボタンをつけました。
不器用すぎるのでボタンつけにすごい時間かかったし仕上がりもアレだけどとりあえずできた。
先月寝坊して行けなかった歯医者の予約の取り直しもようやくしたし。
小さなことだけど一つ一つやってます。

しかし早く寝れない。起きれない。最大の課題ですね。


バクホンセッションも3日後に迫り・・・ぼちぼちぼちぼち練習してますよ。
なかなかうまく弾けないけど、やっぱりバクホンは弾いててとても楽しい。
曲覚えるのも早いし。まだキズナソング覚えられてないけど。
久々にスラップも頑張ってますよ。
あ。1曲目に戦う君よは指が回らないので無理です>メンバー各位。
てことでノーマルチューニングスタートを希望。


このぶんだと年賀状書くのが大みそかの夜とかになりそうです。遅くてすみません。
でも作ります。書きます。
喪中の方いらっしゃったら今のうちにお知らせくださいm(_ _)m

あー、時間もお金もないけどむしょうにカラオケ行きたいー。


やばい。レッスンの練習まったくしてない。明日から「スペイン」やるんですよ♪
やる気5割増ですが今はバクホンで手一杯なので来年から頑張りますwww

さ。いい加減に寝なくちゃ。
by datsumojoshi | 2019-01-19 00:40
<< そうなったら脱毛しよう 驚くばかりの脱毛 >>